初めてまして

はーいどーも👍土龍ちゃんです。
f:id:zero_mochi:20181016220229p:plain


今回は初めてのはてブロなんで、簡単に自己紹介をします。

僕は、騎空士でライダーオタクです。
性格は適当で飽き性なんで、投稿間隔適当です~。
好きな音楽はHardstyleで、ハードコアテクノは大体聞きます。ただし、ブレイクコアお前はダメだ。

こんな感じで適当にやってきますんでよろしくお願いします🙋


さて、まあこれで終わってもいいんですけど、、、なーんかつまらない(???「つまらないって言うなら自分で作れ!って話でしょ?」)んで僕の好きな元Youtuber Syamu_Gameさんについて簡単に思ってることを適当に…


 僕がSyamuさんを知ったのは丁度ゾッ帝発掘の時期で丁度ニコニコでは第二次Syamuブームが来ている時にMADにて知りました。

最初は本スレでも言われてる通り「オフ0オモシロおじさん」程度にしか思っていなかったんですけど、本スレを覗き、ゾッ帝をパラパラ読みし、ネカマとのチャットを一応読破しました。所謂、読む順平シリーズを、、、

 まあ、そうしたら自然と意識も変わり初めて、最初はギリ健派だったんですけど、もう今はS派ですね。あんな根暗キモS無職DTセクハラ土竜をオモシロおじさん程度にしか思ってないとか頭時間なるで。

だから!是非ともSyamuさんを神格化してる皆さん!!読む順平は見るべきです!!!一転して意識が変わりますよ!!読む順平が苦痛なら本スレ(ゾット帝国ファンクラブ)を覗いてみたらいいと思います🙋順平の極悪人っぷりが一目で分かるはずです!いや、分からんかもしれへん。やっぱ言うの辞めとくわ、確信がないわ。


一応Syamu wikiと本スレのURL貼っとくわ。絶対見ないと後悔すると思います!

本スレ ➡http://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/movie/10596/

Wiki
https://www63.atwiki.jp/syamugame/sp/


では🙋